石窯ピッツァ「うちのごはん」

ようこそ 道の駅どんぐりの里 いなぶ  「うちのごはん」へ

ご機嫌です。

2016年05月17日 18時05分03秒 | 日記


じゃ~ん♪

蓬莱泉 純米大吟醸 『はつなつの風』~♪ 
夏季限定酒…!!頂いちゃいまして…
有り難く試飲させていただきました!!!(*≧∀≦*)

何とも香りが良く、爽やかな味わい…!!
喉を「す~…。」っと通って、鼻に残るアルコールが無く、本っト、爽やかです!!

女子会に似合う「日本酒」…かも?!
「日本酒」が苦手な方も飲めそうな気がする~!!(*^^*)
爽やかっ! 夏季限定! イイと思いますよ♪



さてさて、私は昨日の「健診」が無事に終わり、チョーご機嫌なのでございます。(^ω^)
腹が立つ程、苦手な「バリウム」も、無事に吹き出すことも無く飲めましたよっ!ほぼ最後までっ!(キセキ)

その後の、「息を止める」行為は大変でしたけどね…。

回って→回って→もう一回、回って→息止める!…って
はぁはぁ…言ってるのに、「息を止める」って…チョー苦しいンですげど…
いつもより、長くありません…?!( ̄∀ ̄;) 

       技師さん:「あー、息しちゃったね!しっかり止めてっ!」

はっ…はいーーー!!!(TдT)

っとまぁ、優しい対応をしてくれた看護師さんと
面白いレントゲン技師さんのお陰で、難問「バリウム」を突破出来ました!

「乳がん健診」では、研修医の先生がお見えになって…ちょっとコッ恥ずかしかったですけどね…!(//∇//)
「バリウム」でも研修医の先生が一緒だったので、私は頑張れましたよ!( ̄^ ̄)ゞ

これが終わればパラダイス~♪O(≧▽≦)O

来年の「健診」までに、増えた1.5キロを、減らさなきゃねっ!ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー。

        「やっぱり増えとったのかーーー!!!







 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿