石窯ピッツァ「うちのごはん」

ようこそ 道の駅どんぐりの里 いなぶ  「うちのごはん」へ

スッキリしたっ!

2016年05月18日 17時47分10秒 | 日記
今朝の中日新聞を見ていたら…「クルミの花」が載っていた。

むむ…?!これは…?!( ゜д゜)ハッ!

そう…。ダムルートに工事中の信号機があるのですが、そこで撮った写真の木…!
あー…小さ過ぎて分からないかなぁー…。(T▽T)



そう!ここに写っている「木」!!!「これだー!ヾ(≧∪≦*)ノ〃」って!!!
この~「木」何の木、気になる「木」~♪♪♪っと思っていたのです!

ずっと「タラの木」かな~…と思ってて、「穂」?が垂れ下がってたので、何だろう…と思ってたのです。

あー、今朝スッキリしたわぁ。゜+。(*^^*)

「クルミの木」は、水の側に出来る…って話を昔~し、聞いたような…。(。-`ω´-)ンー。
そうとは言い切れないと思いますが、あ~!スッキリしたっ!

実が生るのが楽しみだな~♪
だから「ダム」って好き♪( ̄∀ ̄)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿