石窯ピッツァ「うちのごはん」

ようこそ 道の駅どんぐりの里 いなぶ  「うちのごはん」へ

G.W.3日目~♪

2013年04月29日 18時51分44秒 | 日記
G.W.3日目~♪
みなさん、いかがお過ごしでしょうか!

っちは、鼻血を出さずに
今のところは元気にピッツァを焼きまくっております。

今日は久しぶりにお会いできたお客様が
たくさんお見えになりました!

ゆっくりお話したかったのですが、
バタバタしており、
充分お話できなくて残念でした゜(゜´Д`゜)゜

お花を持って来てくれた、整備工場のNさん、Mさん、
本当にありがとうございました。
実は、どうやってお店まで運ぼうか、悩んでおりました。(TwTlll)

う~ん、車の中でお花がお泊りすると、
枯れちゃうよな~…。
お店まで運ぶ時間が取れないよな~。…とかね。
本当に助かりましたありがとう(=^0^=)

ご同行?されたGさま、お話させて頂くのは
初めてでございます。
あっはっ恐縮でございます。
:(;゛゜'ω゜'):

  :「だっ、大丈夫か…?。

  :「しどろ、もどろ…。もごもご…。」

とまぁ、今日も楽しくお客様と過ごせたコト、
とても感謝しております。
みなさん、ご来店ありがとうございました。
お蔭さまで連日完売しております。( ;∀;) カンドー
電話注文が確実と思われます。

  :「もごもご…。ふにゃふにゃ…。」

      …?

  どうした?しぇぷっち?

  :「鼻血…。」

おーーーーーーーっと!出たーーーーーー!!!
最後に鼻血ーーーーーー!!!!!

  待ってましたぁ!( ̄ー ̄)

  :「何?ネタにするなよ!

  :「は~い!(^-^)/」
      「なワケないじゃん!( ̄ー ̄)

     書き書き…。書き書き…。

  『しぇぷっち、最後に鼻血出しましたっ♪』 

    しぇぷっち、オイシすぎーーーーー!


      



最新の画像もっと見る

コメントを投稿