石窯ピッツァ「うちのごはん」

ようこそ 道の駅どんぐりの里 いなぶ  「うちのごはん」へ

虫。

2013年09月28日 17時12分36秒 | 日記
10月の定休日です。こちらっ!↓

 

見えるかな?

         3日(木)
  7日(月)、 9日(水)
 15日(火)、17日(木)
 21日(月)、24日(木)
 28日(月)、31日(木)

            になります。

10月の『3day』は3回!

  13日(日)、23日(水)、30日(水)

                です!

是非、ご利用下さいませ!_(_^_)_


早いもので9月も終わってしまいますね。(T ^ T)

最近、涼しくなって、バジルの気温に合っているのでしょうか?
めちゃくちゃ元気に育っております!

稲武の寒さは油断出来ないですからね!
昨年は一日で凍みてしまい、ダメになってしまったので、
しぇぷっちも心配しております。

そんな青々として元気なバジル!
美味しいのでしょう!虫に食べられています。
(無農薬で安心なのは、虫がよく知っております!)
で、何が食べているかって?

     『バッタ』

そう!バッタが食べているそうです!
先がトンガったバッタ。(何バッタ?)

私くしも今日初めて発見しましたよ!
めっちゃぷくぷくしたバッタでしたよ!
私くしに負けないくらいのバディでございました!(;^ω^)

  :「ブヒッ!って鳴いてた?」

  :「…え?(。-∀-)」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿