石窯ピッツァ「うちのごはん」

ようこそ 道の駅どんぐりの里 いなぶ  「うちのごはん」へ

遭遇。

2013年09月27日 18時49分51秒 | 日記
しぇぷっち、東栄町に向かう道中
澄んだ川を見ちゃったから
「鮎が捕りたいよ~」って
ウズウズしているようです。

昨年は10月にも川に入ったとか?

昨夜から冷えてきたので、
川に入れるかな~…。と心配な→
入らないと、狂っちゃうかなぁ~…。( ̄▽ ̄)
狂われると困るんだけどな~…。( ̄▽ ̄)

  なに?

ほらね…。困るでしょ。(。-_-。)

ちょっと面白い話を聞いたんですけど、
しぇぷっちが前に鮎漁をしていた時のこと…。

川から上がったら、何と動物に遭遇!
何だと思います?
   
   『ヌートリア』

      は?ヌートリア?

はい!(^-^)/ ヌートリア!
ねずみのでっかいの!
しかも50~60cmあったとかっ!

びっくりですよね。(^◇^;)
川から上がったら、ヌートリアに遭遇なんて…。

さすがのしぇぷっちも、目を疑ったそうです!

  :「モリでも持ってたら、突いたろうかっ!」

  :「え…?食べちゃうの?」

  :「は…?」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿