石窯ピッツァ「うちのごはん」

ようこそ 道の駅どんぐりの里 いなぶ  「うちのごはん」へ

久々の出勤!

2013年11月17日 18時52分38秒 | 日記
昨日は個人的にお休みを頂きまして!
ご来店頂いた皆さん、どうもありがとうございました!_(_^_)_ペコリ

お蔭さまで完売いたしまして!
しぇぷっちも予想『外』だったようで、
嬉しさ反面、もっと多くの方にピッツァを食べて頂きたかったと、
ブログに表れておりましたね!(;^ω^)

しぇぷっちのブログを見て、「うわぁ(;゜Д゜)!」って、
びっくりしましたよ!
(2行で終わらなくてよかったよ…。(;一_一))

今日は久々の出勤!

  :「昨日休んだだけじゃん。」

体も思うように動きません!

  :「いや、それ違うでしょ。」

で、お客さんお見えになりません。

    は、…はぁ?!

どうしよう…。12時過ぎちゃった?!

な~んて言っていたら、カランカラ~ンって♪

よかったぁ!・゜・(ノД`)・゜・お客さんだぁ♪

その後の記憶はぶっ飛び、
気がついたら『完売』となりまして!

本日もご利用頂き、ありがとうございました!

入れなかったお客さま、是非またいらしてくださいね。
お待ちしています!_(_^_)_

大井平公園の『もみじ祭り』は終わってしまいましたが、
散歩にはまだまだ楽しめるようです!
是非、大井平の紅葉も見てくださいね♪

川手の大滝辺りの紅葉が写真スポットの様な!(*^ω^*)
名倉川の川岸に朝陽が当たると、綺麗ですよ!

  :「オレが来る時間は、まだ当たってないからなぁ。」

      だはっ。( ̄▽ ̄;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿