石窯ピッツァ「うちのごはん」

ようこそ 道の駅どんぐりの里 いなぶ  「うちのごはん」へ

これって…。

2013年11月19日 17時52分42秒 | 日記
これって…?

 

これって、やっぱり雪ですよね?!

 

朝の通勤途中、日陰のとても寒い場所があるんですけど、
どうも白い物体が…。

確かに稲武はもう霜が降りましたが、
霜の白さとは全く違って…。

      雪?!

     だよね…。

そう、屋根を見たらやっぱ雪みたい…。( ̄▽ ̄;)
降ったんだ。稲武…。

とうとう降りました…。
これで長い、長~い冬が来ます…。(* ̄□ ̄*;

うわ急にマフラーが欲しくなっちゃった
今日の雪は予想『外』ですよ本トっ

で、もうひと方、予想『外』の方が…。

     どよ~ん。

       うわぁΣ(゜д゜lll)びっくり

そう、今日も『完売』です!

皆さん、ご利用ありがとうございます♪

嬉しい悲鳴と、悔やむしぇぷっちの
揺れる男心でございます。

今日は、私くしもやらかさないようにして、
しぇぷっちをそっ~としておいてあげましょう!

    けけけけーーーーー!!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿