石窯ピッツァ「うちのごはん」

ようこそ 道の駅どんぐりの里 いなぶ  「うちのごはん」へ

(=^0^=)

2013年12月31日 16時47分11秒 | 日記
皆さん、今年もご利用頂き、ありがとうございました♪_(_^_)_ペコリ

来年はどうなることやら!
いっおっ?!はっ?!
いっ一生懸命ピッツァ焼かせて頂きます!

      はい。(^-^)/

1年は早いものです!

皆さんはどんな年でしたか?

来年も良い年にしたいですね♪

今日はお蔭さまで早い時間に完売いたしまして!
ピッツァが食べれなかったお客さま、ごめんね。(T ^ T)
是非また寄ってください!

今年最後に完売出来て、は嬉しかったです♪

しぇぷっちも久しぶりにガンガン焼けて、良かったですよ♪

今年も?!手作りにこだわり、
ジェラートも栗の渋皮煮も作りましたね~♪(しぇぷっちが…。)

栗のペーストも栗を剥いて作りましたからね
手間暇かけましたよ!(しぇぷっちが…。)

今日も『トリッパ』を煮込んでいました!
(あまり聞かないかな?)
念入りに下茹でし、黄色のポモドーロで煮込みました!(しぇぷっちが…。)
珍しい一品になっています!
興味のある方、冒険心のある方、刺激を求めている方、
   (おぃ!
とにかく、珍しい美味しいお料理を作ってくれるしぇぷっち!

是非、みなさん食べに来て下さいね♪

早くしないと、が食べちゃいますよ!

    (それは困る。色んな意味で。

ぬわに?!ヽ(`Д´)ノキーーー!!!

何はともあれ、今年もありがとう!
そして、来年も是非ご来店下さいませ。_(_^_)_ペコリ

明日も11:00~15:00まで営業します!

来年もよろしく!

     ブログ見てくれてありがと♪

では、新年に…。
     
    懲りずに登場しちゃうよ~!ふっ。( ̄ー ̄)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿