石窯ピッツァ「うちのごはん」

ようこそ 道の駅どんぐりの里 いなぶ  「うちのごはん」へ

あけましておめでとうございます。*ヽ(´∀`)ノ゜.:。+゜

2014年01月01日 13時03分57秒 | 日記
あけましておめでとうございます。

   New\(*^▽^*)/Year

皆さん、お正月をいかがお過ごしでしょうか!

の飼育小屋『うちごは』は、
細々と営業しております。

今年の目標は立てられましたか?
しぇぷっちに聞かれたのですが、
私くしは目標は立てません!ヽ(`Д´)ノ
今年『も』自然体でいこうと思います!へへ!
(上手く言ったものです!( ̄▽ ̄)ニヤッ。)


では、しぇぷっちの目標はどうでしょう…。

  :「目標は…、ピーーーーー!!!」

って、書けないじゃん!

ま、健康でお仕事が出来たら、それに勝るものはございません!

今年も美味しいお料理を作ってくれる→でしょう!
それを横からモノ欲しげに見る→と、
今年も変わらぬ光景が見えそうでございます。はい。

今朝は妙?!なテンションだったしぇぷっち!
カスタードを作る姿が、恐ろしい…。( ̄▽ ̄;)
かなりお疲れ?!のご様子…。
ま、ノリノリでいいんですけどね♪
(結局イイんです♪(^▽^)/)
私くしは相も変わらずドッタンガッチャンと大暴れ?!
(本人はそんな気全くございませんが!

おっと!しぇぷっち、トマトソースをはみ出したっ!

今年も大暴れだーーー!!!!!


       今年もよろしくです♪(^-^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿