石窯ピッツァ「うちのごはん」

ようこそ 道の駅どんぐりの里 いなぶ  「うちのごはん」へ

可愛いジェラート。

2014年06月20日 17時32分18秒 | メニュー
今日は、「ジェラート」の話しっ!
こだわりの牛乳で作る、「しぇぷっち手作りジェラート♪」

今回は、『ブラッドオレンジ』
シチリア産ブラッドオレンジ100%使用!!!

色が可愛い♪(:come?)

ブラッドオレンジが赤い色なので、
そこに牛乳の「白」が加わり、淡~いピンク色?!
ほらぁ~、見た目も大事じゃないですか~。
是非、みなさんには、この「色」も楽しんで食べて頂きたい♪ヽ(*´∀`)ノ

そしてお味の方は、牛乳のクリーミーさの中に、
ブラッドオレンジの酸味のキレがよく、
さっぱりとした仕上がりになっています♪

その分、どれだけでも食べれてしまいそうなので、
「魔物」となっております。

      …。

是非、お試しくださいませ。(_^_)ペコリ。


そして、来週土曜日の営業ですが、
出店となりましたので、お店の営業はお休みさせて頂きます。m(_ _)m
ご了承下さいませ。(;ω;)

今の予定、160枚超え。
枚数より、時間がなく、果たして限られた時間内にそれだけの枚数が焼けるか、
記録に挑戦!!!と言う私くしたちの戦いになりそうです!<(`^´)>

移動式窯で焼くピッツァは、これもまた美味しいんですよ~♪
美味しいピッツァを提供したいっ!
が、時間が押してるっ!!!っくーーーーーーーーーーーーーーー!!!

悩む~!(T▽T)

        がるるるーーー。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿