石窯ピッツァ「うちのごはん」

ようこそ 道の駅どんぐりの里 いなぶ  「うちのごはん」へ

今日も楽しかった♪

2016年06月26日 17時02分35秒 | 日記
はい。今日もφ(`д´)カキカキ…しているので、結局「ほたる」は見に行けず…。
リポーターのカルロさ~ん!現地はいかがでしょう~?(勝手に「うちごはリポーター」にしてる!)

って…「ほたる」…飛んでいたそうですよ♪

幻想的でしょうね♪・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
「ほたる」を写真に撮るのは、難しそうですね…。
あー、五平餅とか食べたかったなぁ~…。o(TヘTo)←そっち…?



「今日は生地が違うんだよね!」って声をかけてくれたお客さま♪
嬉しかったです♪ヾ(≧∪≦*)ノ〃
迷いながら…試行錯誤しながら、美味しいピッツァを作りたい♪
しぇぷっちは、その一心だと思います。



これと…



これ。

見た目の違いは全く分かりませんがね…。
私たちには奥が深い世界なんです…!(^^;あはっ。



今日はイタリアのお友達が「いとこ」ファミリーを連れて来てくれました。
日本が大好きなんだそうです♪嬉しいですね!
でもね、子ども達は、そうそう上手くはいきませんよ!

お姉ちゃんは、日本食はほぼ大丈夫ですが、弟くんが食べれなかったり…!

でもね、それでイイと思うのです!
感性豊かな子ども達ですから!
旅先で自国が恋しくなるのも「あり」だし、色々な思いをして欲しい!

我が子にも思う事です!

しかし、女…てのは、やっぱり「強い」?!
何処にでも対応出来る力があると言いますか…生きていけれる…?!
そんな事を、女4人で語りました…!(o^^o)♪




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名倉川の現場です。 (カルロヴェローチェ)
2016-06-27 05:32:07
はい 現場のカルロです。
河原のあちらこちらで蛍が飛び始めました。
見物の方々(おそらく蛍の数より多い)から歓声が上がっています。
現場は以上です。 マイクをうちごさんへお返ししま~す。
ってマダムにつられてしまいました。

改めまして今回も楽しい時間をありがとうございました。
お忙しい中、色々お話も出来、新しい出会いもありました。         また、お邪魔しますね。
借りパク (キー号)
2016-06-27 06:28:58
嫁1号ともどもわがまま申し上げまして失礼いたしました。

次回返却時には「バケツ」持参させていただきます。

アザラシ君にも大変お世話になりまして、よろしくお伝えください、アザラシ、ワン、ツー、スリーにもね。

これで老眼も解消か???? 
ありがとう (がもう)
2016-06-27 07:30:26
イタリア人(とその子供)をうならせるピッツアを焼いてもらって、どうもありがとうございました。みんなも「俺たちイタリア人が太鼓判を押す!」と言っておりました。他のピッツエリアではあり得ないようなカスタマイズもOKしてもらって、子供たちも大満足でした。またゆっくり寄らせてもらいます。
カルロさんへ (まだぶた)
2016-06-27 21:45:16
はーい!o( ̄ー ̄)○☆
こちら、「うちごは」でーす♪

お腹空いてまーす!!

「ほたる」見ながら、飲みたいで~す♪
これでも一応…お・ん・な…でーす♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

キーちゃんへ (まだぶた)
2016-06-27 22:01:58
ちょっと!
キー号…嫁1号…って!
この前、キー号4…って…誰???(`Д´≡`Д´)??
ひどいっ!!!

って、何の話しだっけ?σ(・_・)

ブルーベリー効果?!で、見たくないモノまで見えちゃうね!( 〃▽〃)



がもうちゃんへ (まだぶた)
2016-06-27 22:11:13
ありがとうございます♪
しぇぷっちが大変喜びますよ♪(^-^)/

また、いとこファミリーにお会い出来る日を楽しみにしています♪

今度、ゆっくり話が出来るといいですね!

ミキ、通訳をしっかりしてくれました!(゜∇^d)!!

コメントを投稿