石窯ピッツァ「うちのごはん」

ようこそ 道の駅どんぐりの里 いなぶ  「うちのごはん」へ

展示会。

2015年06月24日 15時26分39秒 | 日記
行ってきましたっ!名古屋へ!
会場に一番乗り~♪と思いきや、そうではなかった…。

では、早速、食材から見ますかっ!

楽しみにしていた「ブッラータ」!
(モッツァレラチーズの中にクリームが入っています。
   切ると、中から「トロ~ン」と、クリームが出てきます♪)
反則技の食べ物です。

「切れんっ。」と苦戦しながら食す。
みんなで試食しなきゃね!こんな大っきいの、一人で食べてはいけません!

      「こらっ。

ほらね、叱られるでしょ!

「ポルチーニ茸」に「チーマ・ディ・ラーパ」「カルチョフィ」に「アンチョビ」…。
ほ~。へ~。

驚いたのは、香水みたいなボトルに入った、オリーブオイル!
今までに味わったことのない包まれるようなふくよかさ…。
高級感溢れるこの贅沢さっ…!(*''-''*)ポッ

「うちごは」ではとーてー使えないー…。(ヾノ・∀・`)ナイナイ。

   L(゜□゜)」オーマイガ!

と、夢と現実を行ったり来たり!
自分が今、どっちの世界にいるのか分からなくなるので、
確認しながらのひと時でございました…。( ̄▽ ̄;)

昨日はОシェフのデモもあると言うことで、
私くしは初参加だったので、楽しみにしておりましたっ♪

5~6種類の料理が並び、壇上では、Оシェフが更に料理を作っていきます!

しかし、スゴイ人ですね~!
このような展示会は、流石に人が多いです!

お料理を食したら、ワインが欲しくなりました♪d(^O^)b

で、隣のワイン♪ワイン♪ベンキョーです!<(`^´)>

お料理と一緒なので、味わいがまた違います!
ちょっと重たい味が欲しくなったりします

口の中をリンスするのが大変です

食材の数が多く、自分で処理できないほどでした…(ヽ´ω`)トホホ・・

    「もっと胃袋が大きければ…。

最近、しぇぷっちが良く口にするセリフ…。

私くしはそこそこ詰め込めるので問題なし!( ̄^ ̄)ゞはっ!

       






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へ~~ (きー993)
2015-06-24 20:47:47
お口の中リンスするんすか??

シャンプーはせんでええの??

ボデイーソープはいらんの??
返信する
そうそう! (まだぶた)
2015-06-25 09:22:25
そうそう!(・∀・)!

シャンプーで口の中を泡だらけにして、
リンスですすぐっ!っと♪

って、おーーーーーーい!(゜Д゜)ノ
オヤ○ーー!さまっ♪
返信する

コメントを投稿