石窯ピッツァ「うちのごはん」

ようこそ 道の駅どんぐりの里 いなぶ  「うちのごはん」へ

明日、火曜日はお休みします。

2015年06月22日 17時24分25秒 | 日記
明日、23日(火)は、名古屋へ勉強に行って参りますので、
お店をお休みさせて頂きます。(_^_)ペコリ。

よろしくお願いいたします。

美味しい食材が探せるとイイな♪


今日はしぇぷっちがクリームチーズで、クリームを…あれ?!
とにかく!クリームチーズを使って、柚子風味のクリームを作っています!

    「このダマが…。

何やらぶつぶつ…と、時折聞こえますが、
ウオンウオン…と、ミキサーを回しながら、作っております!

    「甘いかな…。

試行錯誤のようです…。

ちょいとこの辺でつまみ食い!
」美味しいじゃん♪(何もしていないが、上から目線…。

そば粉のケーキと合わせてみるんだって!

へ~!

で、これを小さな袋に入れてみたのはいいが、
口を結ぶのに一苦労…!
細かい作業は好きなのに、何せこの小さな作業…。
若気の至りで痛めた指が言うことを聞かない…。(T▽T)

    「若くないし、言うこと聞かないのは指だけじゃないっ!

どさくさに紛れて言いたいこと言われそうですが、
上手く結べなくて(#゜Д゜)-~~イライラするっ!

隣にいるしぇぷっちに心の叫びを聞かせるワケにもいかず、
あーじゃ、こーじゃと、結び直してみる…!

で、発見しましたよ!

こーすれば綺麗に結べるじゃん♪(  ̄▽ ̄)ってね!
最後に入れる力は、出血覚悟で結びます!<(`^´)>

    「おいおい。何で血を流す話にまでなってるんだ?!

「やり遂げたっ!゜+.゜(´▽`人)゜+.゜頑張れたよ!血は見なくて済んだっ!」
誰に言うわけでもなく、自分に言い聞かせた。


        






最新の画像もっと見る

コメントを投稿