石窯ピッツァ「うちのごはん」

ようこそ 道の駅どんぐりの里 いなぶ  「うちのごはん」へ

シンメトリー講座。

2015年06月09日 18時43分11秒 | 日記
しぇぷっちがふにゃふにゃ言ってる。

キー993さまが言ってた「シンメトリー」…!
これには深~いワケがあるらしい…。

無知→である私くしは調べましたよ!
「シンメトリー」…左右対称であること。

へ~!
そう!
私くしはこれだけで終わった!(*^-^*)

そうしたら!
しぇぷっちが語り出したよ!

ポルシェのエンジンについてっ!

    ふにゃふにゃ、ほげほげ…、あれあれ、これこれ…

          ねっ!面白くない?!

…( ゜д゜)あ然。

そう!
ポルシェのエンジンが左右対称?!なの?!何?!ボクサーエンジン?!シュッシュッ?!

もう!よく分かんないけどっ!ヽ(`Д´)ノ
とにかく、それに掛けてるんだっ!

これって、めっちゃ奥が深い言葉だったのね!( ̄◇ ̄;)
これを知ってるか知らないかで、あのコメントの笑いは違ったのさっ!

ヽ(`Д´)ノキー!やられたーーーー!

っくー!しぇぷっちが笑ってたワケだーーーーー!!!(*ノェノ)キー!


  *注)車のコトは知らない方がイイのだ!ねっ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿