石窯ピッツァ「うちのごはん」

ようこそ 道の駅どんぐりの里 いなぶ  「うちのごはん」へ

雨。

2015年06月09日 16時00分38秒 | 日記
キー993さま、コメントありがとうございました♪
ジジ○集団、大歓迎でございます!(^▽^)ゴザイマース
是非、また寄ってくださいませ!(_^_)ペコリ。

そっか…
あの美しい列は、キー993さまの仕業でしたかぁ…!
お見事でございます!
道理でク○ジジ○さまのポルシェが「あっち向いて(「・ω・)「ホイ」になってたンですね!( ̄∀ ̄)
お見事!

今度は是非、奥さまも一緒に居らしてくださいませ♪
スタッフ一同、お待ちしております♪(_^_)ペコリ。


今日は雨!
茶臼山芝桜まつりも終了~!
稲武はとっても静かっ!

ヒー!! ノ)゜Д゜(ヽ

今年は5月に暑い日が続き、芝桜はいつもより終わる日が早かったように思います。
自然が相手ですので、私くしたちの思うようにはいきませぬ…。( ;∀;)
だから、また来年が楽しみになるのかも知れませんね!(*^-^*)


Tっきー!
当たった「ワイスピ」、しぇぷっちも応募しようとしてたらしいです!(^^;
非常に悔しがっておりました!
今度、持ってくるように!と、申しておりますが、
その辺はお二人で…!(^^;


あっ…
ワインボトルがある←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
これで怪我したんだからっ!もう捨てに行かないっ!(*`^´)

      まだ明るいでしょっ!

知らないっ!ヽ(`Д´)ノプンプン

        …。

怪我して困ったコト…

   *お酒が飲めないコト。(1日飲んでないだけじゃん!( ̄▽ ̄;))
   *食欲がなくなるコト。(朝、ご飯とパン食べれば充分過ぎるでしょ!( ̄▽ ̄;))


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めの〇には、何が入る? (aoirors)
2015-06-15 21:07:16
「そ」、だったら、許さ~~ん、ぞ。(笑)


aoirorsと920-964は、同じ堅気のおに~さんでむーす。
返信する
勿論♪ (まだぶた)
2015-06-16 18:22:42
おっ!当ったり~♪流石っ!

違うよっ!だって「キーさま」が言ってたンだもん!
(あっさりチクるぶた。( ̄∀ ̄)へへ。)
返信する

コメントを投稿