石窯ピッツァ「うちのごはん」

ようこそ 道の駅どんぐりの里 いなぶ  「うちのごはん」へ

管理は大変!

2014年05月23日 19時19分17秒 | 日記
いつの間にか、『うちごは畑北の巻』に、
美味しそうなルッコラが育っているではあ~りませんかっ!

今度食べたくなったら、『北の巻』に採りに行こっ♪( ̄∀ ̄)♪

が居眠りしている間に(-_-)_zzz%%%、
しぇぷっちはせっせと畑仕事!!
唇を虫に刺されながら、働く!働く!!
鼻から流血しながら、働く!働く!!

っえ?!私くし?!何をしたかって?!
「しぇぷっち!鼻から血がっ!」って、
ティッシュを渡したくらい!!(o^^o)♪ふふ。
2枚も!取ってあげたよ!(o^^o)♪ふふ。

     

あ!後は、スコップが行方不明になって、探したよ!!
「どこかな~。」って!
っえ?!ちゃんと真剣に探しましたよ~!(  ̄▽ ̄)
ヤダな~!!Ψ(`∀´)Ψけけ。

しばらく見ない間に、野菜が育っているようです♪

    地道に管理しているヒト。→

    わ~い♪と、収穫のみで美味しいトコ取りのヒト。→


今日は、茶臼山の芝桜が見頃を迎えているようで
交通量も多く、お陰さまで『完売』致しましたっ!

ご利用、ありがとうございます♪ヾ(*´∀`*)ノ

茶臼山はまだ冷えますので、上着を持って行くのをオススメします!
寒い場所なので、芝桜の管理も大変なようです。
たくさんの方が、努力されているのですね。しみじみ…。(T▽T)


『うちごは畑』も、努力している方(→)がいるから、
ルッコラとか収穫出来るのです!

     :「分かってるのかなぁ~。」


       むしゃむしゃ、むしゃむしゃ…。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿