石窯ピッツァ「うちのごはん」

ようこそ 道の駅どんぐりの里 いなぶ  「うちのごはん」へ

むむ!

2014年06月14日 16時51分09秒 | 日記
『新!いなべーぜ』本日より販売!

いやぁ~!(/ω\*)
みなさんに食べて頂き、私くしはとっても嬉しいです♪(≧∇≦)/
モッツァレラチーズのせが人気ですね!

実は昨日の『新!いなべーぜ』の写真、気がつきました?!
手前が白かったでしょ?
あれ、「ゴルゴンゾーラ」がのっているんです!

実は、「いなべーぜ」に「ゴルゴンゾーラ」のせが美味しいのです♪

多少塩気は増しますが、私くしのようにお酒が大好きな方は
絶対好きだと思います!( ゜ー゜)うんうん!

お酒が飲めないしぇぷっちも大好きなんですけどね!(カッチ~ン!
メニューに載せるか迷ったコトもありますが、
ま、ここで紹介させて頂きます♪( ´艸`)ムププ

是非、何らかの機会に、お試し下さいませ~♪ヽ(*´∀`)ノ


全く関係のない話ですが、昨夜、とってもお腹がすきまして…。(-_-;)
「サラダ」ならいいか…。っと、むしゃむしゃ食べ始めたら
案の定止まらなくなりまして…。(o ̄∇ ̄o)♪

そのうち、下唇の裏?!とでも言うんですか?!
そこを思いっきり噛んじゃいまして…。
「イテッ!」っと思いながらも、メゲずにむしゃむしゃ食べてたんですけど、
3回同じ場所を思いっきり噛みましてね…。
流石に食べるのを止めました。(ーー;)
流血事件ですよ。血の味は苦手です。

     …。


しぇぷっち、昨日「ルネッサンストマト」を仕入れてきたのですが、
ピッツァにのせて焼いてみたものの、何か納得いかないご様子…。

どうしたものか…。っと、賄いでパスタを作ったしぇぷっち。

       ん…?

      むむ…?

   美味しいじゃん!( ̄∀ ̄)♪

って、流石ですね~♪コレ、美味しいよ!!!
ちょっとびっくり!!!
こんなに美味しくなるとは…!

っと言うワケで、みなさんに報告ね!

    何じゃそりゃ!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿