石窯ピッツァ「うちのごはん」

ようこそ 道の駅どんぐりの里 いなぶ  「うちのごはん」へ

頑張れ!ニッポン!!!

2014年06月15日 15時31分07秒 | 日記
「Wカップ、日本キックオフ!」

何だか今日は交通量が少ないような…。
みんな、日本サッカーを応援してるのかなぁ~。

そんな私くしも、気になってネットで確認しちゃったりしてっ!
頑張れ!ニッポン!!!

うちのジーナンも、夢中になって観ているようです!
朝は4時半起き?!
昨日は3時ふにゃらら起き?!
今日のこの日本戦を、部活で観れない!と泣いておりますが。( ̄▽ ̄;)
いや、ちゃっかり録画しているコトでしょう…。
このエネルギーを違うコト(勉○)に使えないものかと思うのは、
私くしが母親だからであろうか…。
私くし事で失礼致しました。(^_^;)

  :「そろそろ本腰入れないとね!」

      ですよね~!!!


今朝はしぇぷっち、ヨーグルトのデザートを作ったようで!
4種類当てたら食べさせてもらえる♪とのコトなので、
本腰入れて当ててみましょう~!!!<(`^´)>エッヘン。

  ヨーグルト!

       それ、問題外!

  これ。(目の前にある、クランチ?を指差す。)

       はい、一つ。

  りんごのパウンド。

       うーん、洋梨だけど、許す。

  バナナ。

       はい、はい。

  …。わかんない…。

       ヒント柑橘系。

  桃!

       柑橘じゃないでしょ!

  いちご!(ほぼ適当に言いまくる。

       赤くないでしょ!

  えー、オレンジ。(ただ柑橘だけで判断。

       違う~!

  わかんない!ヽ(`Д´)ノキー!

       レモン!

  (な~んだ…。)

       ん?

  いっ、いえ、なにもっ!(;^ω^)

って言うか、

     めっちゃ食べとるしっ!

え…?(・・)?
味見してたら…。ねぇ。

     ドーン。

まぁまぁ。(;´∀`)
ヨーグルト、足しておきましょうか?

       がるるるーーー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿