ガーンバ! 団塊おいちゃん =リタメン主夫のありふれた日々=

団塊世代の最終ランナー。小学校入学時は児童数が多すぎて2部授業、高校時代はヤング・ベ平連、大学時代は学園紛争の真っ只中!

アリャリャ!の続き

2018年05月11日 | おいちゃんの戯言

とんでもないことになっております。
飛んでもハップン、跳ねてもジュップンですがナ!茎がグングン伸びて先っぽの蕾が間もなく綻びそうな気配であります。ちなみに、右が10日前の状態です。スンゴイナーーー 茎が折れるのではないかと心配であります。
それはそうと、コレなんて名前の植物なんかいナ? 今度JAに行った時に確認してくるか!

グングン伸びると言えば、Babyもでしたナ 誕生して一ヶ月は我家に居りましたが、小さくて抱くのがナントナク怖かったですもんネ! 5ヶ月が経過したとは言え、信じられない成長ぶりでした。歯が2本生えてきたので、むず痒いんでしょうネ! ワタクシメの指をくわえてガジガジ噛むんですが、コレが結構痛くて・・・

今度会うのは何時になりますかナ 楽しみであります。

さて、今日は勤めていた会社の同期会であります。
前回(3月1日)は直前に急遽大阪に帰りましたので、忘年会以来です。コレまた楽しみでありますナ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自業自得のワンプレートランチ | トップ | 念願がまた一つ叶いました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいちゃんの戯言」カテゴリの最新記事