ガーンバ! 団塊おいちゃん =リタメン主夫のありふれた日々=

団塊世代の最終ランナー。小学校入学時は児童数が多すぎて2部授業、高校時代はヤング・ベ平連、大学時代は学園紛争の真っ只中!

北鎌倉の明月院は人&人&人でして・・・

2018年06月03日 | お出かけ

昨日は梅雨入り前の好天気でしたので、奥様と北鎌倉の明月院あじさい寺に行ってきました。かなりの人出が予想されましたので、早めに家を出て9時過ぎには着いたのでありますが人&人&人でして・・・
あじさいの花の数より人の頭の数の方が多いのでは、と思える程の人出でありました。かてて加えて、ワタクシメのような年配者が多いと思っておったのですが、ニャニャニャント意外にも若い女性が多いのにはチト驚きましたけどネ! いずれにしても、アリの行列のような有様でして・・・

とは言え、キッチリ写真だけは撮ってきましたので、まずは如何にも「あじさい」てのを・・・チト色違いを・・・
あじさいの花だけでは自宅近くの猫道でも咲いておりますので、念のため

長居は無用とサッサと引き上げて、江の島で生シラス丼もと考えたのですが、これまた下手をすれば江ノ電に乗るのも長蛇の列ではとの思いが頭をよぎったので、鎌倉街道沿いのお寺をチョイと覗いて北鎌倉駅から横浜にJターンであります。横浜でLunchを食するのも久し振りですのでネ!

テナことでありますが、サムライブルー23人が決まりはしましたが・・・
サプライズが無いのがサプライズでありまして・・・
マ 現状を考えればシャー無いのかナ?

せめて一勝だけでもと期待(イヤ神頼み)しておるのですが・・・
19日の初戦は、前回=ブラジルでボコボコにやられた(1-4)コロンビア戦なんですけどネ!
ウーーーム!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のLunchは家メシでコレ! | トップ | 続・あじさい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事