ガーンバ! 団塊おいちゃん =リタメン主夫のありふれた日々=

団塊世代の最終ランナー。小学校入学時は児童数が多すぎて2部授業、高校時代はヤング・ベ平連、大学時代は学園紛争の真っ只中!

連ちゃんです!

2013年08月30日 | クッキング&グルメ

昨日、今日と二日続けての連ちゃんであります。
勿論アレ、ハンズメッセであります。

昨日は10時半頃入店したのですが、とにかくヒト・ヒト・ヒトであります。
大きな買い物はしなかったのですが、ナンヤカンヤと小物を買い求めてきました。
で、レジ待ち30分であります。
参った!

今日は行くつもりはなかったのですが、酷暑を避けるため避暑を兼ねて7Fから1Fまでユックリと探索してきました。
さすがに昨日の様な混雑振りは観られませんでしたが、マーマーの人出でありました。
で、ナンヤカンヤと小物を買い求めてきました。
反省!

さて、今日の夕餉であります。
奥様には申し訳ございませんが、手抜きをしてCoopの冷凍ハンバーグで我慢してもらうことにしました。
湯煎するだけでイッチョアガリですから、ラクチンであります。
その代わりと言ってはナンですが、サラダはチョイと豪華にしました。
エビ&アボガド&トマト&キュウリ&レタスをマヨネーズで和えてレモン汁を絞っておきました。


ウーーーン! 
これも手抜きと言えば手抜きですネ!  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 副采2種 | トップ | 桃色2種 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クッキング&グルメ」カテゴリの最新記事