ガーンバ! 団塊おいちゃん =リタメン主夫のありふれた日々=

団塊世代の最終ランナー。小学校入学時は児童数が多すぎて2部授業、高校時代はヤング・ベ平連、大学時代は学園紛争の真っ只中!

チョイと木陰で・・・

2015年07月31日 | おいちゃんの戯言

Too Hot & Humid でゴジャリマス!

タマランワ!」と音をあげる日々が続きますが、シロクマさんにとっても過酷な状況のようで・・・ 
チョット木陰で一休みであります。

音を上げると言えば、Mr ABE は全くその素振りさえ見せませんネ! そろそろ、悪あがきは止めた方が良いと思うのでありますが・・・
こっちは「エエ・カゲンニ・セーヨ!」ですナ
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリジナルは・・・ | トップ | 気持ちエエナー! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
九州も暑いですわ (suechan)
2015-07-31 14:38:02
外でお仕事する私なんか、たまりませんわ!!
おかげで・・kg痩せました!!って言いたいけど相変わらず。
mr.Abeは支持率がどんどん低下し、開き直っているのでしょう!?
ちなみに、宝塚はいつから??
もう、行ってるのでしょうか??
皆様によろしくお伝えください
さっき帰ってきました (おいちゃん)
2015-08-02 16:16:23
さっき、宝塚ブルフェスから帰ってきました。
暑いのに加え、今年は湿度が凄いので正直参っていましました。でも、楽しかったですよ!

K寺君から3月の高知でのOB会の話があり、観光旅行を兼ねて行ってみようかとも思っていますが、さてどうなるやら・・・

コメントを投稿

おいちゃんの戯言」カテゴリの最新記事