ガーンバ! 団塊おいちゃん =リタメン主夫のありふれた日々=

団塊世代の最終ランナー。小学校入学時は児童数が多すぎて2部授業、高校時代はヤング・ベ平連、大学時代は学園紛争の真っ只中!

イケマセン!

2014年03月06日 | おいちゃんの戯言

風邪であります。
一昨日から鼻がグズグズしだしたので花粉症の症状かなと思っておったのでありますが、咳に痰に加えなんとなく体がだるくて・・・  
熱は無いのですがネ。
今日の奥様のお弁当はナシであります。ちなみに、昨夜は奥様が会社帰りにデパ地下でお弁当を買ってきてくれました。
イケマセン! これでは、主夫失格であります。

で、今日近くのクリニックに行ってきました。
チョイチョイと診て、「インフルエンザではないですネ! 念のため5日分の薬を出しておきましょう」で終わりです。味もそっけもなく、アッと言う間であります。「もうチョット大げさにやってちょうヨ」と思いましたがネ テナ事はさて置いて、検査以外で医者に掛かったのは一昨年の8月以来ですから、健康な体に感謝しなくっちゃー

イケマセンと言えば昨日のジャック・ジャパンもですネ! 
立ち上がりこそ「ヤッタネ!」て感じでしたが、後半がイケマセン。香川も精彩を欠いたし、相変らず守りで詰めの甘さも露呈しました。ブラジルが心配です・・・

ついでに、なでしこジャパンのキーパーもネ・・・

喝ダッ!!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JAとBIG 帰りにツー・ショッ... | トップ | 副菜2種 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいちゃんの戯言」カテゴリの最新記事