Immovable!

志村達也のつぶやき。。。
エンタメ・ベンチャー
総務人事部長(改め経営企画部長)のブログです

機密情報漏洩、必至!

2007年06月22日 14時48分08秒 | 【仕事 ~日々の中で。。】

会社でのデスクまわりが、どんなカンジなのか公開しちゃいます。


ノートPCで長時間作業していると、手のひら(特に右側)がスッゲー熱くなるので、
今はキーボード(私物)を接続して、利用しています。
静音タイプのキーボードを購入したつもりが・・・、相変わらずたたきつけるようにキーパンチするので、周囲に迷惑かけっぱなしです。
(そういえば前の会社でも、役員から「アイツ、機嫌悪いのかなぁ・・・」といつも誤解されてました。。。)


カレンダーは資生堂さんのものを愛用。

まぁ、これで癒されるわけです。


PC横にあるガラスの器は、お香をたくための皿ですね。
・・・ときどき、オリジナルお香(カミさんや息子の手作り)を焚きます。
この間、焚いていると、おとなりの経理財務部長さんに
「何か、コゲくさくないですか・・?」と真顔でいわれました。

・・・ゴメンなさい。


こんなカンジかなー




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノートパソコンの熱は (C)
2007-06-23 01:23:40
下にファンつきの放熱板を敷くとかなり改善されますよー。
キーボードが邪魔そうでしたので、ご参考になれば。
返信する
ありがとうござます! (しむ)
2007-06-23 21:20:26
アドバイスありがとうございます!
この会社にきてから、今のような仕様でPCつかってるのですが、思ったより快適なので、
当面は、このままいこうと思います。
でも、参考にさせていただきますね!
返信する

コメントを投稿