Immovable!

志村達也のつぶやき。。。
エンタメ・ベンチャー
総務人事部長(改め経営企画部長)のブログです

ビリーにニアミスであります!

2007年06月23日 21時43分45秒 | 【仕事 ~日々の中で。。】
昨日(22日金曜日)は、新しく入社された社長室長の歓迎会


主賓の社長室長、CFO、そして私と、40前後の男3匹、朝3時までがっつり語り合ったわけです。

場所は西麻布の「Birth」。
( http://www.e-birth.jp/ )

お店の予約をしてくれた、ヨシマリさん(IR担当者)は、待てども、待てども現れず、まぁ、どーでもいいや、というカンジ。


いやぁ、有意義な時間でした。。
お世辞ではなく、話ができてよかった。

ここ数日気張っていたので、少しのアルコールでも眠くなりやすくなっていたのですが、アルコールが抜け始めた後半は、まぁそこそこすっきりした状態で話が聞けました。

一定以上の成功体験を有して、かつ年齢・経験に基づくバランスのとれた方々の話は、聞いていて本当に面白い。
自分にとっては、少なからず刺激になります。

それぞれのヒトに思いがあることを認識できます。
(それを共有するのは、また別の話ですが。)



・・・さぁ、話も佳境にはいったであろうとき、


ビリーがいました。

ビリーズ・ブートキャンプ。   でしたっけ・・・?



暗い店内、顔の細かいところまでは分からなかったがぁ。。。。



でかいッスね。



お店を出たのは、朝3時すぎ。


カミさんから、連絡がつかねぇ~、というメールが4通。
(お店が地下で、席が一番奥だったので、携帯が圏外なんですわ)


本当にゴメンナサイ。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿