Immovable!

志村達也のつぶやき。。。
エンタメ・ベンチャー
総務人事部長(改め経営企画部長)のブログです

イントラ・レーシックの手術を受けます!

2009年06月14日 23時43分45秒 | 【冒険!】
大変、ご無沙汰です。
他のブログ、途中になっちゃってますね。。



ダイビングがしたくなりました。

せっかく潜るのだから、視界良好で楽しみたい!

・・・ということで、レーシックを受けることにしました。


今日、初診に行ってきました。

私は近視&乱視が比較的強いのですが、

初診の結果「イントラ・レーシック」で十分対応可能といわれました。。。



約2週間後、イントラ・レーシックの手術を受けます!



今年の夏はダイビングは無理だけど、

秋頃には、ライセンスとって、ダイビングにトライしたいと思います!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿