Immovable!

志村達也のつぶやき。。。
エンタメ・ベンチャー
総務人事部長(改め経営企画部長)のブログです

集え!!最低野郎ども! ~ペールゼン・ファイルズ劇場版

2009年02月12日 18時08分17秒 | 【エンタメ ~漫画/アニメ】


新宿ピカデリーって、真っ白な内装なのですね。


なんか、目がチッカチッカしてしまいます。

まぁ、でも清潔感があってよいのかもしれません。。



さて、先日、会社が終わった後、時間があったので観に行ってきました。


装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ劇場版

http://www.votoms.net/movie/index.html






いやぁ~、、、、


ペールゼン、すごい人だね。



が、見終わった直後の感想。


OVAを楽しみにしていたのにもかかわらず、

「見るなら、一気に全部見ないと!」

と思い続けて、結局、まだ見れてなかった。。。



だから、この劇場版が、初ペールゼンなわけです。



ダイジェスト版だとは思うのですが、編集がすごく上手いのか、シナリオ進行で無理を感じることはありませんでした。

個々のキャラクタの質も分かりやすかったし、
(ボトムズ世代の私にとって)純粋に楽しめました。



映画が終わって、劇場内が明るくなったとき、

そこには私と同じ40才前後のスーツ姿だけが数名。

あぁ、、なんて心強いカンジなのでしょう。


誰とも言葉を交わさなくても、何か意思疎通ができてしまうような錯覚です。

「お前も最低野郎(ボトムズ)か。。。」



主題歌「炎のさだめ」もリメイクされているんですね。

TETSU(織田哲郎)さん、相変わらず若々しい声ですね。

ちょっと感動です




最新の画像もっと見る

コメントを投稿