Immovable!

志村達也のつぶやき。。。
エンタメ・ベンチャー
総務人事部長(改め経営企画部長)のブログです

今夜は『キサラギ』!

2007年06月21日 23時57分21秒 | 【エンタメ ~映画/舞台】
株主総会の招集通知の発送も、皆さんの指導、援助、協力を得て、なんとか終わりました。

今日は、総会のシナリオチェックと、公告手続に追われていたのですが、
無事メドがたったので、ホッとひといき。


ちょっと気になっていた映画を観に行くことにしました。


『キサラギ』
http://www.kisaragi-movie.com/


あぁ、おもしろかった!


レッドに入社してから、舞台をいくつか観せていただくご縁を頂きました。
舞台特有の熱気に、すごいなぁ~と思ってます。

さて、今日見た『キサラギ』は、ぜひとも舞台で観たい内容。

スクリーンじゃなくて、舞台だったら、スッゲーオモシロイのだろうなぁと思います。


「かけひき」というより「かけあい」が妙。

登場人物も、無理やり集めたとか、強引に関係性も持たせている、などのしょっぱい感を微塵も感じることありませんでした。

映画館で、映画をみながら笑っちゃったのは、おそらく初めての経験。

レビューで高評価を受けているのが納得できる作品です。
(まぁ、とにかく個人的にスキなわけです。)


最後は、登場人物みんなに好感がもてますネ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿