Immovable!

志村達也のつぶやき。。。
エンタメ・ベンチャー
総務人事部長(改め経営企画部長)のブログです

イントラ・レーシックの手術を受けます! ~1ヶ月経過報告

2009年07月30日 10時13分21秒 | 【冒険!】

・・現在、両目とも1.2の視力がでています。

昨日、1ヶ月検診を終え、特に問題なし!とのことでした。


ここ1ヶ月間は、

ずっとコンタクトレンズを装着しているような感覚でした。

就寝前に、

「あ、そろそろ、(コンタクトを)はずさなきゃ」

という気持ちになるわけであります。


けっこう眼精疲労があるのですね。。




コンタクトは外せばラクになるけれど、

今は裸眼だけにやっかいです。


とりあえず、ゆっくり温めてから寝てます。



「世界が変わる」というのは大げさだと思うのですが、

まぁ、メガネやコンタクトに依存しなくなったのは、非常にラクですね。



手術を受ける病院選びさえ間違えなければ、

ぜひ早い(若い、もしくはコンタクト歴が浅い)段階で受けてよい手術だと思っているわけであります。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿