SASHIMIMAMA-since2006-

子3人、離婚しました。
2012 急性骨髄性白血病M1
化学療法で寛解維持

健康診断

2020年02月23日 | 未分類
気になる健康診断の結果は

白血球以外は異常なし。
サイズ的には肥満だけど
コレステロールや中性脂肪、血糖値は優秀。

要は運動不足ってことだ。


白血球が「要再検査」ってなってる。
けれども数値は「2400」
自分としては誤差の範囲内で驚く数値ではない。

血小板は検査されていなかった。
健康保険が変わったんですが、ここ、カットなのね。

ちなみに、乳がんと子宮頸がんも対象外になってしまったから
今回は市の補助を利用してつけてもらっているのだ。
こっちはクリニックまで結果を聞きに行かねばならない。

面倒くさいが、あの娘医師に会えるのは
ちょっと楽しみ。

Comment    この記事についてブログを書く
« 出たけど、出てません | TOP | 50才 »

post a comment