SASHIMIMAMA-since2006-

子3人、離婚しました。
2012 急性骨髄性白血病M1
化学療法で寛解維持

出たけど、出てません

2020年02月23日 | 未分類
健康診断の結果がもう届いた。
早ーいΣ(゚∀゚ノ)ノ

バリウム、まだ出し切ってないのに!!


今まで便秘であることに気づいてなかったが
けっこうがんこな便秘症らしい。
 
出された下剤、念の為の2回目も飲んだけど
すごく頑張ってちょっとずつだ。

昨年終わり頃から「食べたいもの」がなくなって
食べたいときにあるものをドカッと食べるという
いい加減なことをしているからお通じに響くのも当然。

ときたま胃痛がして、
腹痛をおこし、
やわらかいのが出る
たまには普通のも、出る

って感じだったように思う。

胃痛に関しては、今回のバリウムで「異常なし」だからストレス?なのかな。

やはり食事をきちんとしないとダメですね。
とりあえずカット野菜から始めるかな。












Comment    この記事についてブログを書く
« 池江璃花子さんインタビュー | TOP | 健康診断 »

post a comment