SASHIMIMAMA-since2006-

子3人、離婚しました。
2012 急性骨髄性白血病M1
化学療法で寛解維持

公園デビュー

2007年05月24日 | Weblog
公園デビューという言葉も似合わない年令の私ですが、今日は久しぶりにミユキチ君と行ってきました。
誰もいなかったのでケーキを作ってみました!

その後3人男の子が来たけれど、ミユキチ君は一緒に遊ぼうという気は全くなし。笑顔もなし!
自分のおもちゃを他の子が使うと、
「うー、うー!かって(かして)!」
と言って取り返しにいく始末。
かしてあげなよ…って最初は思っていたけど、よく考えてみたら前に公園に来た一ヶ月前は、自分の使われても何もわかってなかった…。砂場にも興味がなくてひたすら滑り台で遊んでいるだけだった。
それを考えたら成長しているんだなぁ。

公園生活もミユキチ君でもう最後。
楽しく通って行きたいな…!
Comment    この記事についてブログを書く
« ホットドッグ弁当 | TOP | 紅白帽 »

post a comment