SASHIMIMAMA-since2006-

子3人、離婚しました。
2012 急性骨髄性白血病M1
化学療法で寛解維持

紅白帽

2007年05月25日 | 家族
明日はサースケの運動会だ。
夕食時、サースケが信じ難い一言を発した。

「うちの紅白帽がないんだよねぇ~~」

…は、今なんて?
紅白帽がないって何?
運動会は明日で今はもう夜7時で夕飯食べたら風呂入って寝るって時にナニ言ってんの!?
しかも今日一緒に新百合に行ってきたんだから早く言ってくれたら買えたのに!

聞けばニ、三日前から行方不明だそうで、問つめてみても、

「先生には言ったよ~」
「○○ちゃんと●●君もかぶってないもん」
「お母さんにいいなさいって言われてたけど忘れてたんだもん」

…ってアンタね、ポーっとしてるにも程があるよ。それに罪悪感まるでなし。今週は給食当番のマスクも月火水と忘れていて、散々叱られ反省文まで書かせたというのに。

しっかりしてくれ、わが娘~!!
母ちゃん情けなくて涙出てくらぁ(T_T)

Comment    この記事についてブログを書く
« 公園デビュー | TOP | 運動会のお弁当 »

post a comment