SASHIMIMAMA-since2006-

子3人、離婚しました。
2012 急性骨髄性白血病M1
化学療法で寛解維持

記録・地固め療法【1】

2012年07月27日 | LEUKEMIA-地固め【1】
今日は金曜、血液検査の日でした。
1.5まで上がった白血球が12日頃から1.0に下がりそれからずっと2週間、横ばいでした。
一昨日の検査で全体的にちょっとだけあがったので、今日の上がり具合はどうかな~と、
見てみたら…

WBC→0.9
HGB→9.9
PLT →20.8
好中球→573

ありゃりゃ…全部下がってマス
好中球は685あったのに…500切ったらロビーに出られない~(- -;)
いや、すでに白血球が1.0切ったからアウトかも

かわりに、いいこともありましたがね。

首の血栓が固くなって血管にしっかり貼り付いているため、
剥がれてどっかに行っちゃうってことはまずない、だろうということで
ヘパリン点滴、明日で終了決定
→今後内服薬での対応検討中
24時時間×16日間、ガラガラ族でよくがんばった!! ポチともお別れだ♪
ポチ


肝機能データも正常値目前に戻っていたので、ネオファーゲンも終了
内服が出るけど、腕のルート無くなるの、ほんっと嬉しい

白血球が1.5に上がったらマルク(骨髄穿刺)して、次の治療を検討します。
早く上がらないかな~( ̄ー ̄)


◇◆各ランキングに参加しています◆◇


にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村・白血病へ

人気ブログランキング・病気へ

Comment    この記事についてブログを書く
« CTとエコー | TOP | 女性というものは… »

post a comment