SASHIMIMAMA-since2006-

子3人、離婚しました。
2012 急性骨髄性白血病M1
化学療法で寛解維持

脱帽・・・

2010年04月14日 | 節約・料理
最近、ついにわが家でもホットプレートを買いました。
今まで、何でもガスで調理したがるお舅さんに何となく遠慮して購入しなかったのですが、
ホットプレートでお好み焼きやホットケーキを焼きたくて、ついに!!

で、他にもホットプレートで作れるものってなにかあるのかなと思って
検索してみたところ、「かめ代さん」のブログにたどり着きました。

ホットプレートでフライやシュウマイ、ぺったんこなお好み焼き、パエリヤまで・・・。
ホットプレートで作った料理を保温モードで置いておくと、
パーティーや家飲みをするときにさめなくていいんですって。納得。

おもてなしのアイデアもすばらしくて、かめ代さんのブログを見るのが楽しみになっています。
お料理好きな方は一度、ご覧あれ・・・!

かめ代のおうちdeごはん☆
Comment    この記事についてブログを書く
« リベンジシフォンケーキ | TOP | 広島焼 »

post a comment