SASHIMIMAMA-since2006-

子3人、離婚しました。
2012 急性骨髄性白血病M1
化学療法で寛解維持

広島焼

2010年04月15日 | 節約・料理
せっかくだからホットプレートで何か作らなくては!
と、広島焼にチャレンジしてみました。

どれが?って、その・・・プレートの上の・・・
焼きそばが甲羅しょってる亀みたいなやつです^^;

亀といえば、この広島焼は、昨日の記事の、
かめ代さんのレシピを見て作りました。
なんだかかめ代さんのとは大違いな出来上がりだなっ。
でも、ま、いっか!

明日も、かめ代さんのレシピで、
ホットプレートでパエリヤ!に挑戦する予定。

パエリヤなんて出来んのか??といささか心配だったので
よく読んでみたら、やはり、
1回ではうまくいかないらしいです。
何度か試して自分ちのホットプレートに合うように
調整しないといけないらしいです。

さしみママ、頑張りまっす!
Comment    この記事についてブログを書く
« 脱帽・・・ | TOP | ナン »

post a comment