SASHIMIMAMA-since2006-

子3人、離婚しました。
2012 急性骨髄性白血病M1
化学療法で寛解維持

豆苗ニョキニョキ

2013年12月17日 | 楽しみ
はじめて「豆苗」を買ってみました。

切ったあと根の部分を水に浸すとまた出てきます、ってあったからやってみたんだ(゜∇゜)

およそ2週間でこんな感じ
すごーい

葉っぱなのに、青豆の味がします。
おじいちゃんは、「生の豆食べてるみたいだからそのままはちょっと…」とひいてたけど、

私と主人はクレソンのような感じで肉にあいそうだと
めずらしく気が合いました(^_^;)

早めに切ったらやわらかいよね!
次も生えてくるのかな?
Comment    この記事についてブログを書く
« 口内炎と目のかゆみ | TOP | サンタママ忙殺中(;∇;) »

post a comment