トーンコレクター

オーディオに関することがメインです。
「小型、安価、エコ、良い音」
を目指しています。

[プライム・ビデオ] 「エレクトリック・ドリームズ」が面白い。

2018年09月07日 | プライムビデオ
まだ3話しか見てないけど、下手なSF映画よりずっと面白い。
元がフィリップ・K・ディックの短編小説だから話がしっかりしているし、設定も良く、映像にもお金がかかっている。

フィリップ・K・ディックのエレクトリック・ドリームズ

グッド・ファイト」のシーズン2を見終わってしまった。
トランプ政権への皮肉が目につくのだけど
「ずごいなぁ、こんなのTVドラマで言っていいんだ」
と思った。シーズン3も早くやってほしいなぁ。


椅子はまだ発送されてないかなぁ・・・とアマゾンを覗いた。
ん?「値段が下がっている。在庫有りになっている。」
プライムでは相変わらず同じ値段で「通常1~3か月以内に発送します。」になっている。
値段が高い上に、商品が届くのがいつになるのか。
・・・
キャンセルして、値段の低い業者に発注しました。
来週はじめには届きそうです。(^^)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市販の食パンでホットサンド... | トップ | Googleカレンダーが使えなく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライムビデオ」カテゴリの最新記事