トーンコレクター

オーディオに関することがメインです。
「小型、安価、エコ、良い音」
を目指しています。

Xperia 1 のケースを買う。

2023年05月13日 | 生活

Xperia 1 のケースをアマゾンで買いました。

昨日注文して今朝にはポストに投函されていました。

TPU素材のふにゃふにゃで安価なケースです。ストラップも付属で送料込299円。

置いたときにカメラの出っ張りが気になるのでケースを買ったのだけどこれで十分。

送られてきたとき満充電だったのでまだ56%の電池残があります。まだ一度も充電していません。セットアップとソフトの更新といくつかのアプリを入れたぐらいだし、使わない時は電源を切っているからだけど、電池はまだまだ元気なようです。(^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Payアプリの起動が遅い | トップ | スマホをOPPOからXperia 1に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事