トーンコレクター

オーディオに関することがメインです。
「小型、安価、エコ、良い音」
を目指しています。

スマホをOPPOからXperia 1に変更してみた。

2023年05月16日 | 生活

Xperia 1の設定が終わっていざ使い始めたら縦長でスマートなのは良いけど漫画が読み難い。小さい。老眼には辛い。OPPOの方が横が広い分、見やすい。

速度、カメラの綺麗さなどから持ち歩くのはXperia 1にしてOPPOは家のWifi環境での漫画、読書、ネットなどに利用したらどうかと思いついた。

Xperia 1の電池の持ち、移行作業などに不安は残る。

特に電話はもちろんMySoftBank、+メッセージ、PayPay、地域のPayの移行は必須である。

SIMカードの入れ替えで電話はOK。

パスワードが分からずオタオタしたりしながらなんとかその他のアプリも移行作業を終えました。(^^; やれやれ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Xperia 1 のケースを買う。 | トップ | エレコム USB トラックボール... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事