トーンコレクター

オーディオに関することがメインです。
「小型、安価、エコ、良い音」
を目指しています。

Payアプリの起動が遅い

2023年05月10日 | 生活

10日なので近くのパン屋へ。

10,20日はポイントが10倍になる。会員のグレードが上がったのか更に2倍で20倍のポイントが付く。地域振興のPayは2割付与されているのでそれを使うと合わせて4割引である。(厳密に計算すると違うけど^^;)

パン食は控えたいところだけど朝は原則パンである。

さて会計のときOPPOの地域Payアプリを開こうとするがなかなか起動しない。うーん、OPPOでは非力なのか。今度から店に入る前に起動しとくことにするか。(^^; 最近遅くなったなぁ。そういえば省電力モードを設定してからかもしれない。

・・・

省エネモードを切ったら、早くなりました。(^^; 多分このせいだな。うん。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BOOX Poke2 アップデート | トップ | Xperia 1 のケースを買う。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事