トーンコレクター

オーディオに関することがメインです。
「小型、安価、エコ、良い音」
を目指しています。

図書館からCDを借りてきた。

2017年09月12日 | 音楽
本日のイチジク
3個。
頑張って熟してくれます。ありがたいことです。
冬にはちゃんと剪定したいと思っています。
来年は裏年かなぁ。

図書館からCDを借りてきました。
どれを借りたか覚えてなくて同じものを良く借りてしまいます。
図書館のホームページを覗いたら検索ができる。
AVまたは視聴覚資料にチェックを入れて検索すればDVD,CDのみの検索が出来ることが
分かりました。
これで同じものを借りる恐れが少なくなります。
3枚までしか借りれません。
今日も1枚は借りたことがあるものでした。
調べていったのに。
重複したのはノラ・ジョーンズの「ノラ・ジョーンズ」←邦題
パソコン内の「Come Away With Me」と同じアルバムでした。(^^;

他の2枚は中島みゆき「大吟醸」と「アルフレッド・ハウゼ全集」
両方ともとっくに借りているものと思っていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草取り | トップ | Nmodeのアンプが気になる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事