北欧スウェーデン の生き方情報 スウェーデン報

北欧スウェーデンの日常を生活者目線でお伝えします。
幸せの国、北欧スウェーデンのなるほど〜な生き方をお伝えします。

豚の丸焼き クリスマスのご馳走です

2021-01-17 20:30:07 | 食べ物

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

北欧スウェーデンの生き方、料理、冬、イベント・・・面白くつたえられたらいいな

メールマガジンも是非登録お願いします。

 

************

昨日に続いてクリスマスつながり。

 

すごいでしょ


クリスマスメニューにはかかせない豚


これは、チボリで丸焼きにしていたのをパチリ


でも、豚の形まるまる。


こういうのをみると


「かわいそうで豚食べられない」って


ならないのかな。


それとも


「うわあ、おいしそぉ」ってなるのかな。


日本でも、切り身やひき肉しか見たことのない子供が増えていると思うけど、


どうなんだろう

*************


うまくいけば、きょうあたり50位の壁を再び敗れるかも・・・

昨日は57位でした。

あなたのクリックで50位以内にさせてみませんか?

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿