北欧スウェーデン の生き方情報 スウェーデン報

北欧スウェーデンの日常を生活者目線でお伝えします。
幸せの国、北欧スウェーデンのなるほど〜な生き方をお伝えします。

管理釣り場

2021-04-17 07:43:55 | 生活


我が家の近くの管理釣り場です


1日80クローナ(約千円)。


二匹までは持ちかえれます。


写真のような鱒が釣れます。


一匹30センチ以上はありました。


これで、中ぐらいの大きさだそうです。


餌をつけないで、疑似餌を投げるやり方で釣っていました。


この魚を釣った人は、2時間かかったそうです。


「今日は、早かったんだ」


とのこと。二時間で二匹って、早いんですか?

*******************

釣りのシーズンも始まりますね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (万年坊主@帯広)
2006-04-02 21:59:51
この話題になると、魚同様私が喰い付いてしまいます。ニジマス、良く引くんですよね。
返信する
にじます (Peco)
2006-04-03 07:28:48
釣堀では釣れすぎていつも料理に困ります。



釣るのは楽しくても、食べきれない。

特にえさを「ぶどう虫」にしたときは大漁でした。

でも、餌代1000円、つり代さお二本1時間で

2000円。

20匹釣れましたが、帰りのスーパーで見たら

一匹100円で、でてました・・・とほほ



万年さん

「キャッチアンドリリース」の万年さんとしては

やはり、釣る過程を楽しむんでしょうね。

ホームページでおなじみだった土星さんは

「キャッチアンド塩焼き」派でしたが・・・
返信する

コメントを投稿