青裸々日記 Aorara Diary

真面目で一生懸命な人に寄り添うブログです(^^/
あったかい未来が、きっと待っています。

東京タワー・人生初でした

2010年01月01日 18時16分42秒 | 雑感、雑記
 こんにちは。
 今日もありがとうございます。



 私は東京産まれの東京育ちなのですが、
 東京タワーの展望ロビーなんか一回も行ったことがなくて…。

 というわけで、年明け早々に行ってきました。
 人がたくさんでしたが、
 360°下に広がるパノラマが素晴らしかったです。

 ちなみに。
 大混雑だったこともあって、
 ここは降りるほうが大変でした。
 エレベーター待ちの列が展開ロビーを一周しちゃってた位。


 よい思い出になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿