青裸々日記 Aorara Diary

真面目で一生懸命な人に寄り添うブログです(^^/
あったかい未来が、きっと待っています。

アイ・リンクタウン展望施設

2010年09月17日 07時12分40秒 | 雑感、雑記
 こんにちは。
 今日もありがとうございます。



 昨日、実はお夜景(←最近こんな言い方が好き)を見に行ってました。
 行った先は、市川にある「アイ・リンクタウン」の46階。
 無料で入れる、ステキな展望施設です。

 ただ、展望施設と言えど、やはり高所かつ公共の場所なので、
 つねに警備員がいます。
 ムーディーではありますが、人目につくことは考えておいたほうがいいかも…!?
 ともあれ、本当にステキな景色に、
 言葉も出ませんでした。
 実は、嫌な気持ちを抱えていたんですが、
 それがどこか和らいでいくのがわかりました。


 ただし、写真撮影には向かないかもしれません。
 全面ガラス張りですから、
 つまり写り込み対策をしないといけない、ということになります。
 それが大変なんですねえ。



 それはともかくとして。

 雨とは言えど、
 こんな景色を独り占めできるなんてバチ当たりなので、
 皆さんにご紹介させていただきました。
 ぜひ行ってみて下さい。
 ちなみに場所は市川駅の南口から歩いて2分。
 電車からもあからさまに高いビルがあるが見えるので、
 すぐにわかると思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿