青裸々日記 Aorara Diary

真面目で一生懸命な人に寄り添うブログです(^^/
あったかい未来が、きっと待っています。

コメント欄

2012年01月07日 23時44分18秒 | 雑感、雑記
 こんにちは
 今日も皆様、ありがとうございます。



 思いっっっ切り、わがままな話をしていいですか!?

 いや、4ケタの認証番号を入れてコメントを書き込む前に、
 「以下の内容で書き込みます」という、確認というかクッションのページがあったらいいなっていう…。


 このgooブログのコメント欄、疲れていて、書き込みに失敗したことが何度もあるんですよ。
 4ケタの認証を入れたと思ったら、実は跳ねられていたりとか。
 「どんなコメントを返していただいたかなぁ!?」と楽しみにした挙げ句、書き込まれていなかった時のガッカリ感がハンパないんです(笑)

 あと、たまにいるのが心ないコメントをする人。
 「これで本当にいいんですか?」と、自分の行為を思い止まらる機会があったほうがいいかと。
 まあ、私の場合「書き込む人が、自分の嫌なことをしている姿を人に晒して見せるだけで、
 最後には誰も幸せにならない」と判断してたいてい削除しちゃいますが。



 というわけで、めんどくさい人もいるから不採用でしょうが、
 私のコメント欄のシステムへの勝手なお願いなのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿