青裸々日記 Aorara Diary

真面目で一生懸命な人に寄り添うブログです(^^/
あったかい未来が、きっと待っています。

緑青

2012年05月25日 17時41分10秒 | 雑感、雑記
 こんにちは
 今日も皆様、ありがとうございます。



 数年前、10円玉をお酢に浸けるとキレイになる、とのことで、
 お風呂場でそれを試していたんです。
 それで、忘れたままにしていたら、写真のようなとんでもない状態になってしまったんです…。
 そして、そのままさらに数年放置してたんです。



 と、そこで終わりませんでした。



 先週、なんと「この錆びたものこそ、キレイで魅力的だ」という方がいらっしゃって、
 めでたく引き渡させていただきました。

 最近、「物事はどう転ぶかわからない」とか「悪いと思っていたことが実は歓迎されることもある」みたいな話が多いのも、
 実はこれにかなり影響されている面があったりで。



 この調子で、いいものはさらに良く、悪いものも明るくなればいいなと思います!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿