青裸々日記 Aorara Diary

真面目で一生懸命な人に寄り添うブログです(^^/
あったかい未来が、きっと待っています。

『SAMURAI DRIVE』

2009年06月19日 07時00分48秒 | 雑感、雑記
 こんにちは。



 これ、なんかのCM(でしたっけ?)でよく流れてましたよね。
 CUNEの楽曲をhitomiがカバーしてヒットした『SAMURAI DRIVE』。

 やはりその前向きな歌詞と、
 元気のあるエッジを刻むギターをはじめとした音がよく、
 実は元気のない朝によく聴いています。


 …というのはぶっちゃけ優等生的感想。
 あのー、詞のこの部分に思わず頷いてしまった、というのが、
 本当のところだったりします(笑)


 ♪不甲斐ないなんて自分を責めんな
  愛すべきもんは今日のメリーゴーラウンド



 元気いっぱいにまた頑張りたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿