青裸々日記 Aorara Diary

真面目で一生懸命な人に寄り添うブログです(^^/
あったかい未来が、きっと待っています。

藤枝かおり

2012年09月01日 06時43分59秒 | 雑感、雑記
 こんにちは
 今日も皆様、ありがとうございます。



 一連の名古屋の写真、実は、お話しした通り、静岡へお墓参りをした延長で撮ったものだったんです。

 お寺の方が、本当に素晴らしい方で、最後にお会いしたのが2年前というのに、あたたかく迎えてくださりました。


 実は、その時に「藤枝かおり」というお茶をいただいたのですが…、
 これがもう、すっごく香ばしくて。
 優しくていい香りです。

 …というわけで、静岡贔屓な私ではありますが、
 ぜひ、お試しくださいまし(笑)



 この場をお借りして、お寺の方には感謝申し上げます。
 おじいちゃん、おばあちゃん、また、お墓参りに行きますね!

 ↓クリックしてどうぞお持ち帰り下さい(著作権は放棄していません)↓
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿